オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
 
さて、お盆は彼女と過ごしていたよ。
 
お盆の前日から一緒にいたから、
 
計5日間くらいは一緒にいたね~(´∀`)
 
まあ色々ありすぎてほとんど覚えていないがWW
 
三国花火は車2台で行くべきだったな(´・ω・`)
 
おかげで楽しくもないのに、色々付き合わされた。
 
起きてから30時間くらい起きてるのに、
 
長距離運転してたから疲れが半端なかったWW
 
花火は今年は初めて行ったんだけども、
 
地域最大の花火も落ちたもんだな(´Д`)
 
写真も撮ったんだけど、ケータイのカメラだから画質ゴミWW
 
110811_2036594.jpg

まともなのはこれしかない(´・ω:;.:...
 
とりあえず書くことないので、この辺で失礼。
 
( ´Д`)ノ~バイバイ
まじでうざい
 
なんなの?
 
何もやる気でない
 
Fuck
昨日と今日でアニメのBlack Cat観てた(´∀`)
 
原作のマンガは全部持ってたけど、アニメがあるというのは
 
昨日ニコ生で知り合ったraruさんという方から教えてもらい、
 
今 全話観終わったところだ(´・ω・`)
 
感想としては、前半もそうだが後半が特に原作クラッシュだったなWW
 
まあそこがアニメ版のいいところってことなんだろうけど、
 
原作を知っててアニメ版を批判する人ってよくいるが、
 
そういう人の気持ちが分かった気がする(´・ω・`)
 
まあ俺は当然批判するつもりはないけどね(゚∀゚)
 
そんなこんなでBlack Cat面白かったあああ!!
 
他に面白いアニメないかなー(´∀`)
 
あったら是非教えてね!それじゃあ(´∀`*)ノシ バイバイ
最近ずっと髪伸びっぱなしだったから、
 
さっき久しぶりにセルフカットした(´・ω・`)
 
中学の時は3年間ずっとセルフカットしてて
 
あんまり上手くいった試しがなかったけど、
 
今回は何故かまあまあ上手くいった(・∀・)
 
ただやっぱり後ろの方は見えないから
 
感覚で切るしかないし、難しいね(´Д`) 
 
髪の量減ったからめっちゃ頭軽い!
 
あたま洗うのもめっちゃ楽だったw 
 
まあそんなんです。
 
( ´Д`)ノ~バイバイ
土日はぷにの家に泊まっきた(・∀・)
 
特にこれといったことはしていないが…(笑)
 
やったとすればケータイでデコメ作ってた( ゚д゚ )
 
どんだけ暇なんだろうな俺WW
 
DOCOMOの顔の絵文字をデコメ化するのに2日くらいかけてる(´∀`)
 
他にすることはないのか? ないのだ。
 
充実はしていなかったが、平凡で楽しかったよ(`・ω・´)
 
さて、今週はぷには部活の大会で東京行ってるし、
 
俺はやるべきことをやらなければなっ…!
 
(´∀`*)ノシ バイバイ
プロフィール

Bl4cK

Author:Bl4cK
Age:20
Sex:Male
Address:Fukui

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
